コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

この目でキセキをみました

どうもこんにちはー、うのです。
もうすっかり前の記事から日にちがたっていますが、気がむいたので書きます。

メイポではパッチがあり、新しい髪形が追加されました。
うのは限定の髪型で変えたくないので、新しく仲間入りしたべっちぃをいじることに・・・

ドリルっていう頭ぐりんぐりんの髪型が気に入ったので、
それ狙いでれっつらごーw

1回目~
べっちぃ1
かわいいんだけど、これじゃないんだよな~

2回目~
べっちぃ2
なんだこの、某歌劇団のような髪型はw
フランソワみたいなねw
却下!!

3回目~
べっちぃ3
お?
ぐりんぐりんになったけど、一気に老けましたw
色を茶色に変えてこのこは終了w

ここまではあくまで前置きです。
今日の主役は、
キセキの人、ゆにcです
彼女の髪型もショーワのランダムでなったものですけど、
前途多難だったんですよねー。
夜中に腹を抱えて爆笑したもんですw

でもそろそろあきてきたので、
ランダムをこっそりと勧めてみましたw

だんな様の許可もでたので、いざ挑戦!
初期段階はこんな感じ
ゆに1

さぁさぁ、何がでるかな~♪
ゆに2
あれ・・・
期待はずれ・・・
うちが望んでたのとちがう・・・
彼女が望んでいたのともちがうようw

ゆに3

そ~れ
ゆに4ゆに5

きたー!!!!!

しかし、ここで終わらないのがゆにcです。
ショックを和らげるためにアシュラになるゆにc
ゆに6

そんなことしたって無駄なんですよー
だって、茶からのまげちょんだもん
ゆに7

すごいwwwwwwww
何分の1の確率でああなるんだろうw
まじすげーww

ほんとは3回やったらイベント終了までそれでいろっていうだんな様だったけど、
夜にショックで泣くから。。。と追加のお許しがでたので再度チャレンジ!!!

ゆに8

ついに念願のネコミミにへ~んしんw
よかったね~、ゆにcw

今回も笑いをお見舞いしてくれたゆにc、ありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそぅーーーーー!!!
早速晒されておるp(`ε´q)ブーブーwww

まぁ念願の猫耳にもなれたし~?
皆さまに笑いをお届けできたんだろうし~?
うのブロでいちはやく主役(?w)になれたし~?w

許す!w(。+・`ω・´)シャキーン☆

結局自分とこでも晒すつもりだったしね( 'ノω')コッソリw

No title

すげぇwwwwwwwwww
さすがとしか言いようがなぃwwww
ショーワのときも感動したけど、2回目もなんて!!!
ゅにcてホントに天性のものやったんやね!
てか今回の髪型可愛いの多いね~2人とも可愛い^^

No title

可愛い髪になれてよかったねw
ゆにc旦那の許可が下りなかったらどうなってたんだろ・・・
ハゲゆにc・・みてみたかった気もする・・・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うの

Author:うの
職業:アークメイジ(氷・雷)
ギルド:ぉによめの一応ギルマス


だまってると寝てるように思われがちですが、
寝てるのではありません。
深く深く瞑想しているのでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
